スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーを意識してます(^o^;)
2009 / 02 / 15 ( Sun )
20090216171351
アニメやらスーパーやらで、バレンタインデーに興味津々な活輝。
「ぼくは女の子からチョコレートもらえるの?」
「そうねぇ。でもバレンタインデーは誰とも会う予定ないよ~」
「じゃあママにもらうのは~?ママ女の子でしょう」
「よその女の子からもらうの~」
「じゃあ誰もくれなかったらママがぼくにチョコレートくれる?」
「え~、どうしようかなぁ」
当日は朝からパパーンと活輝を置いて妊婦検診。
帰りに2人にお土産もいいかなと思ったけど…
わざわざ活輝にチョコレートを買い与えることもないよねっと考え直し
翌日活輝とココアケーキを作る約束にすり替えたら、快くノってくれました♪
ふたりからパパーンにプレゼント!のようにふるまいながら
食べた分量はママーン≧活輝≧パパーンかも(^o^;)
17 : 13 : 53 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーマン!のつもりらしい | ホーム | ショーゲキ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/906-93eeed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
