-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショーゲキ!
2009 / 02 / 13 ( Fri )
20090216164646
ママーンが誰かと話しているところから聞いたのかわからないのだけど
何気なく「赤ちゃんは頭から生まれてくるんだよね」と活輝。
その通り。否定することも全くありませんでした。
すると買い物帰りの道すがら
「いちむちゃんもうすぐ生まれるでしょ?はやく生まれてほしいなー」
「そうだねー。でもお外にいるときはママ困るなー」
「病院で生まれるんでしょ。ママのアタマから」
「え?ママの頭からぁ!?どーやって!?」
「しらなーい」
…ママーン、声がひっくり返りそうでしたよ(^o^;)
どんな大手術を想像してたんでしょ。恐ろしいぃぃ!
16 : 46 : 48 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデーを意識してます(^o^;) | ホーム | リカちゃんは遊び方がわかんないな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/905-991c1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
