-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活の早さが自慢!
2009 / 01 / 29 ( Thu )
20090131203852
珍しく5時50分のパパーンの起床と同時に起き出し、
一緒に食卓を囲んで、ミルクティーを飲んでいたら、突然の嘔吐(~o~)!
え!?調子悪いのっ?とあわてて熱を測ったら38度7分。
「ゆめがこわかったー」と怯えたように泣き、目はドロリン二重に…。
急遽パパーンが有給をとって、内科に連れていってくれました。
診断はまさかのインフルエンザ!
タミフルが効くタイプだったようで、ぐったり寝込んだのは1日だけでした。
ママーンも至れり尽くせりしてあげたのは1日だけ(^^;)
翌日には熱は37度台に下がり、食欲も回復p(^-^)q
かなり久しぶりに弱ってしまってた活輝はちょっとかわいかったけど
パパーン&ママーンには今のところうつってないし、
速く薬が効いてくれて本当にありがたかったなぁ。
そんな活輝は先程トイレからナゼかスライディングで戻ってきました(^o^;)
本領発揮か、それともタミフルの高揚効果か!?
20 : 38 : 55 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨイショっと | ホーム | ミイラ出現!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/897-6e9975bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
