-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これでいちむちゃんをあやすのだ♪
2009 / 01 / 25 ( Sun )
20090129122226
普段から側に居る分、パパーンよりもいちむちゃんに話しかけてくれる活輝。
「いちむちゃ~ん、生まれたら折り紙で飛行機作るの教えてあげるね~」
「いちむちゃん、生まれたらサッカーしようね~」
…「いちむちゃ~ん、聞こえてる~!?」
「はーい♪早くにいにのお顔見たいなー!」(^_^;)
ママーンは仲良し兄妹を夢見て、勝手に可愛くアフレコしちゃってますが
「でもね、生まれてすぐは、泣いたり寝たりしかできないからね」
と、一応現実も予告しみたり。
わかってくれてるとは思うんだけど…にいにははやく遊び相手が欲しいのよね!
12 : 22 : 29 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミイラ出現!? | ホーム | ボクの担当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/895-53a6bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
