-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボクの担当
2009 / 01 / 23 ( Fri )
20090129121231
お友達とのランチと産婦人科の母親学級の日程が続いたので、
いざ出産入院時に預けるときに、戸惑いを少しでも軽減するためにもと
グランパの家に二泊させてもらうことにしました。
初日、車でママーンが送ってもらう自宅直前で活輝が寝ちゃったので
起きたらママーン降りた後、っていうのもマズイかなぁと思って一声かけたら
眠気のせいもあって「やっぱりお泊まりできない~(ToT)」と泣かれてしまい
とりあえず一泊、なんとか了承を得るための説得に一苦労(^_^;)
一晩しか泊まれないという活輝に「じゃ、気が変わったらでいいからね」と
ちょっと後ろ髪引かれる気持ちがしながら見送りました。
翌日の昼下がり、ママーン携帯が鳴り「ボク、今日もお泊まりするっ♪」
「ホント?えらいね、ありがとうね!」よかった~q(^-^q)
「グランパが黄色いクルマ2ことオートバイ買ってくれたよ」
「よかったね~。大事にしなきゃダメよー」
繊細な感情も身に付き、以前よりもさみしい気持ちと戦ってるんだと思います。
でも、行けば遊んでもらえるし、目先の楽しさにも弱いのよね~(^3^)
揺れる4才。アニキになるのはちょっとした試練なんだなぁ。
12 : 12 : 34 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これでいちむちゃんをあやすのだ♪ | ホーム | 久しぶりにスッキリカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/894-fbbaacf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
