-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにスッキリカット
2009 / 01 / 21 ( Wed )
20090124233016
冬場とはいえ、ちょっとうっとうしい感じに見えてきたので
久しぶりに千円カットで散髪してきました♪
せっかく外で切るのだから、気づかれないような仕上がりじゃイヤだし、
かといってイメージ変わりすぎて、帰り道ドンヨリしちゃうのも困るし、
なんて言ってオーダーしようかと迷いあぐねたあげく…
「半分くらいの長さにしてもらえますか(^^;」
すると「じゃ、お母さんはあちらでお待ちになってください」
遠巻きにちらちら見ながら、短かすぎてショックで泣きだしたりしないかしら
と案じてましたが、逆に、鏡の中の自分が思いのほか気に入った様子♪
最後にアメまでもらって、店を出るときは小躍りしてました(^_^;)
ママーンは、慣れないせいか、もう少し伸びたほうがしっくりくるかなぁ…
なんて思ったりしつつ…でもまぁ、よかったよかった!
23 : 30 : 19 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボクの担当 | ホーム | おはよーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/893-2efca10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
