-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
選ぶのはいっつもチョコレートパン
2009 / 01 / 17 ( Sat )
20090118002009
お腹ポンポコリンのママーンは、屈むのもめんどくさい今日この頃。
活輝がお腹にいるときよりも、家の中でも外でも動きまくりだけど、
活輝が助けてくれることがいっぱいあります。
掃除機を出してきてコンセントを抜き差ししてくれるし、
今日なんて「洗濯機鳴ったから干さなくちゃねー」なんて呟いただけで
踏み台を持ってって洗濯機から洗濯物を出してきてくれて
「いっこだけ取れなかったんだー」
「ありがとうー!!…中に落ちないでよかった…」とママーン感激♪
なんで何回言ってもわかんないのー?(-.-)
みたいなこともまだまだたくさんあって、
毎日小言ばかり言ってる気がするけれど
4才なりに、先を読んで、思いやりを持って行動したりするところを見ると
もっともっと褒めて伸ばしてあげなきゃなぁと自省させられます。
00 : 20 : 11 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよーん | ホーム | 生地をこねこね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/891-7b41ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
