-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生地をこねこね
2009 / 01 / 15 ( Thu )
20090118001908
ディズニーアニメのスティッチを見ていたら、
番組の最後に沖縄旅行の懸賞が紹介され、キーワードのクイズが出ました。
「ぼく、わかったよー。そしたらなんか旅行いけるって」
「沖縄だってね。いいねぇ~。でも当たんなきゃダメだよ」
「ぼく正解わかるから、オキナワいける!」
「だからぁ、今の答えをハガキとかに書いてスティッチのところに送ったら
スティッチがその中からひとり選んで、選ばれたら行けるの」
「ぼく…ひとりで行くのやだ…(;_;)」(涙ポロリ)
「い、いや、ひとりじゃないかもしれないけどさぁ…何人当たるって言ってた?」
「わかんない。パパとーママとー3人がいい!」
「そだね~(-_-;)。当たったらだからね」(応募もしてないけど)
たまにヘンなとこで涙するので、ママーンびっくり(^^;)
00 : 19 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選ぶのはいっつもチョコレートパン | ホーム | ボクにも似合う?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/890-94aadbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
