-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットミルクティーがお気に入り
2009 / 01 / 11 ( Sun )
20090118001439
じーじのおうちに遊びに行き、
元旦に出した犬棒かるたを今回は大人4人総出でお相手。
最初は活輝が読み手だったけど、対等に戦えない気がしたのか、ママーンと交代。
ひとつ読むと、見つかっていないうちにとりあえず「ハイッ」
と牽制するのをとがめられると、ふてちゃったりして、けっこう負けず嫌い!
やっぱりこのメンバーの中では、ダントツでないと気が済まないのかも!?
じーじは「百人一首もあるから、坊主めくりしようか」と言ってたけれど
この調子じゃぁ活輝がいつ坊主をひくか、大人たちがドキドキしちゃいそう!
その活輝、なぜか自分が遊んであげていると
思っている節があったりして困りますf(^_^;
00 : 14 : 42 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボクにも似合う? | ホーム | コレは別の日(^-^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/888-accea7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
