-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コレは別の日(^-^;
2009 / 01 / 09 ( Fri )
20090112235939
冷たい雨と風の中、今日は幼稚園の‘発達検査’へ。
なにをやるんだか全く把握しておらず、身体測定かなぁなんて考えていたら
活輝単独で先生とお話するのと、想定外の親子面接でした(^-^;
活輝ひとりのは自分の名前を聞かれたり、色や形を指して答えたりだったそう。
そして親子面接…。
活輝は名前や年齢、両親の名前や叱られたこと・褒められたこと等、
聞かれるとスラスラと答え、
一方のママーンは、今までの育児で重点を置いてきたこと、
将来どういう風になってほしいか、さらには両親の特技(!)等々、
普段考えないような質問を受け、冷や汗モノ(*_*;)
なんとか出任せ!?で乗りきって、ふと横の活輝を見たら
椅子の上に立ち上がったり、ついたての向こうの隣の面接を覗いたりと
注目されてないからって、すっかり集中力欠乏モード。
やんわり制止したって、ママーンがビシッと言わないシチュエーションだと
解っているので、やめようとしない。
ヨソの子もそんなものかなぁと思いつつ、
コレがなけりゃあ、けっこう優等生のハズなんだけどなぁ┐('~`;)┌
23 : 59 : 41 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホットミルクティーがお気に入り | ホーム | おやついっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/887-42ce8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
