-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやついっぱい!
2009 / 01 / 07 ( Wed )
20090112235803
引越前の活輝の幼なじみの姉妹からの年賀状に
4月に転勤が決まったとの報告が添えられていて、びっくり~( ̄▽ ̄;)
クリスマスに会いに行く予定が叶わず、新年会を約束してましたが
これがたぶん最後の幼なじみ四組の集合になりそうなんて…。
とても寂しいけど、いつものように楽しんできました!!
度々おじゃましてた、一軒家タイプの広い社宅には私たちも思い出がいっぱい。
みんな弟妹ができて(ウチもやっとね^^;)、今日のジュースのコップは7つ。
毎度お部屋は児童館と化し、ご近所まで響いてるに違いない騒ぎっぷり☆
おやつを食べて、日が暮れてもまだ帰るのが惜しくて、
最後は恒例になった羞恥心ナンバーで歌い踊る…というより走り回る♪
それでもこの年だといつかすっかり忘れちゃうのかなぁ。
ママたちは、初めての育児と息抜きを共にした忘れられない仲。
いつまでも、細く長~く繋がりをキープして、
会っておしゃべりするチャンスを狙い続けていきますよ(^^)d
23 : 58 : 06 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレは別の日(^-^; | ホーム | 真っ赤なムーヴでドライブ中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/886-f1df8d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
