-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の‘かっこいい’ポーズ
2009 / 01 / 03 ( Sat )
20090107180511
2日はママーンの実家で久々にイトコ集合!
こちらは大人たちがかまってくれなくとも、ちびっこたちだけで充分らしく
食べて飲んでの大人たちとは逆に、テーブルには寄り付かず、
大人たち絶賛のグランパお手製ピザも、揃って「いまたべなーい!」(~_~;)
それでも去年の、しまいに誰かが泣くっていう展開がほぼ無くなり
うまく遊べるようになったもんだなぁとしみじみ思います。
またもう少しすると、新たな泣き虫ちゃんたちが参入してくるんだろうけどね!?
18 : 05 : 14 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真っ赤なムーヴでドライブ中 | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/884-9a25a5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
