-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真ん中はドラえもん!
2008 / 12 / 27 ( Sat )
20081231155443
今年のサンタクロースが活輝の枕元に置いていったプレゼントは…
「2カラーせんせい」という磁力で描いたり消したりできるおえかきボード。
「せんせい」はママーンが小さい頃持っていたほどロングセラーだけど、
‘2カラー’って!?とサンタクロースは興味津々(^o^;)
ひらがなを練習した黒い文字に、赤い丸がつけてある箱の写真を見てびっくり!
なんでも、S極とN極とで色分けしているらしい…。
(ということはこれ以上カラーは増えないわけだ)
指でお風呂のガラスに描く感覚で、ペン持ってくれたら、
鉛筆やクレヨンももうちょい器用に使えるようになるかも!と決定。
「サンタクロースは日本に住んでないからさ、
日本のテレビのキャラクターとかあんまり知らないと思うよ」
と事前に何気なく牽制したせいか、素直に喜んでくれました\(^o^)/
よかったぁ♪
来年は幼稚園だし、さすがに何か指名してきそうな気がします。
15 : 54 : 47 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎌倉で~す♪ | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/880-f0b76d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
