-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短パンで出社!?
2008 / 12 / 21 ( Sun )
20081226233415
グランパのお仕事関係のクリスマスパーティーに今年もおよばれし
来春の入園式用にお友達からレンタル中のスーツを試着。
蝶ネクタイもあるけれど、このパパーンの背広姿と同じ形のが断然いいようで
「パパみたい?パパみたい?」とすっかりごきげん(^_^;)
ところが、家を出るときのママーンはすっかり慌ていて、
気づいたら活輝が運動靴履いてるっ!!それも白っぽい色の!
見兼ねたナナが急遽探して、茶色ハイカットの靴を買ってくれちゃいました。
去年のは履けなくなってたところだったのでヤッター♪重宝しそう!
23 : 34 : 18 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒトデを手掴みしています | ホーム | 鈴を振ってます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/877-a359692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
