スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どれをサンタさんにお願いしようかなぁ…
2008 / 12 / 15 ( Mon )
20081218224310
パパーンと活輝がお風呂からあがってくると、パパーンが
「活輝はママとお風呂のがいいんだってさ」
「知ってるよ(^-^)でも活輝の目当ては私じゃないんだよね~」
「らしいんだよね…いちむちゃんとが楽しいんだってさ┐('~`;)┌」
そう、活輝は最近「いちむちゃんうまれたら、2人でおふろはいるんだ!」
となぜかはりきっております(^_^;)
「生まれてすぐはちっちゃくすぎるからママたちが入れてあげるんだよ。
うーん、せめて歩けるくらいになったらかなあ。ママは一緒じゃないの?」
「ママはいっしょじゃなくていいよ~♪」
こども同士なら遊びたい放題だと目論んでるのかしら…!?
いつかそんな日が来たら…こっそり覗いて、しっかり撮影しちゃいますぞ(^o^)v
22 : 43 : 13 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまうま(^o^) | ホーム | ついに我が家にもツリーが☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/874-86e21b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
