-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美術館でカンフー!?
2008 / 12 / 05 ( Fri )
20081208173450
こちらの方に御用のあったじいじが、夕方我が家に立ち寄ってくれました。
英会話帰り、突然のサプライズに活輝のテンションは急上昇↑(^o^)
ビールを片手に「かっちゃんが大人になるの待ってるんだよー」というじいじに
「おとなになりたくないっ!」と活輝。
最近“幼稚園児になること”が活輝の大きなテーマになりすぎて!?
小学生にもなりたくないと言いだした(^^ゞ
でも翌日、ショッピングセンターでカラフルなランドセルを見たら
「やっぱりボク小学生になるよ」ですって。
活輝にはまだお酒やビールはあまりおいしそうには見えないようだけど、
憧れてもらえるようなオトナにならなきゃなぁ(^^ゞ
17 : 34 : 53 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱線してないかな~ | ホーム | だいぶおにいちゃんになったけど…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/869-c5fed4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
