-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もらい過ぎちゃった(^_^;)
2008 / 11 / 29 ( Sat )
20081202225347
近所にショッピングセンターがついに開店し、
2日連続で朝からオープン記念セールへ。
ちびっこに風船をくれるお姉さんが何人も立っているのだけど
コノ風船、ハート型が割れやすいのか!?あちこちで度々破裂音が聞こえ
活輝のも案の定、振り回してるうちに割っちゃったけど、
持っていない子を見るとすかさずくれるので、すぐに新しいのをゲット。
これをなんと二度繰り返し、別のももらい、3こも持って帰りました。
風船のせいでピューッと走れないのは、すっかりお腹が大きくなって
のんびり後を追うママーンには、ちょっとありがたかったりして(^q^)
22 : 53 : 50 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風船その2 | ホーム | 得意気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/866-a43968b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
