-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
得意気!
2008 / 11 / 27 ( Thu )
20081201230454
何かのテレビ番組で、ぬか漬けを見たらしい。
ママーンに説明するのに思い出そうとしながら
「あの、おみそしるにごはん入れて、ギューってしたみたいなやつからー
野菜を出してー、それがいちばんしょっぱいやつだって」
「ん~!?ぬか漬けのこと?」
「そうそう!ぬか漬け」
「ホントにぃ~?(^_^;)」
糠床の表現が笑っちゃったけど、おなじミソと思えば遠からず!!
活輝なりに自分の知ってる世界で一生懸命説明したんだから、上出来かも☆
23 : 04 : 57 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もらい過ぎちゃった(^_^;) | ホーム | 熱くても飲めるよっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/865-bf08108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
