-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
棒が一本あったとさ~♪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
20081125224858
あやとりをしたいから毛糸を買って欲しいとせがまれて、
え~、あやとりのために一玉!?何か他のヒモ探すからさぁ、
と一度は却下したものの、意外と適したのは見当たらず…
じゃあさ、ママに色を選ばせて!と約束して買いに行きました。
なぜかっていうと、黄色っぽいのにして、残ったのを適当に切って丸めて
おままごとで‘麺類’役にしてあげようと思い付いたから(^^)d
活輝が選ぶとたぶんブルーかグリーンになっちゃうもんね。
活輝のあやとりはアンパンマンのビデオから覚えたらしく
一応、形は作れるのだけど、取り方を知らないので先に進まない(^_^;)
教えようとしたら、わからないのがもどかしくて嫌がるし、
ひとりだと、二人で取り合う見本が見せられず、相手に困ったママーンでした。
22 : 49 : 01 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱くても飲めるよっ | ホーム | マントで飛んでるポーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/863-769fdc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
