-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マントで飛んでるポーズ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
20081123134924
夕飯作ってるときに「ママー、首が痛いきがする~(>_<)」
「なんかにぶつかったー?」「ぶつけてない」
起き抜けじゃあるまいし…見ると赤い筋状のアザが二本、
「わっ、どうしたの!?なんか首に巻いて引っ張ったりした?」
「してない」「なんかしたでしょう?思い出せない?」
「…リボンでごしごししちゃった…」「それだぁ。おバカさんだねぇ」
…摩擦傷かい!お風呂でしみても、あきらかに自業自得です(~_~;)。
夕食では、イカも刺身もモチモチ食感も苦手なくせに、
どうしてもママーンのいかソーメンが食べてみたいと懇願。
一本口に入れてやると「おいしー♪…やっぱりおいしくないっ…(+_+)」
キミ、前回も全く同じことしたよねぇ。麺類じゃないよって言ったのに。
長男でA型のくせに、うっかり無鉄砲タイプの活輝さん。
ホント毎日おんなじことば~っかり注意してる気がするけど
上記の二件はさすがにもう繰り返さないかな!?
13 : 49 : 29 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<棒が一本あったとさ~♪ | ホーム | 鯉がたくさんいるよー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/862-6b8f1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
