-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鯉がたくさんいるよー!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
20081120113618
同じ幼稚園に行く二年保育仲間の母娘に誘われて
就園予定とは別の(^_^;)幼稚園の園庭開放タイムに連れてってもらいました!
小さな教会付属の幼稚園は園庭も広くはないけれど、在園児や先生と交じって
枯れ葉や砂まみれになっていっぱい遊べて嬉しかった様子。
全く行ったことのない方角だったけれど、鯉や小さな魚が泳ぐ小川の小路があり
春にはザリガニも釣れるから活輝くんもぜひにって\(^_^)/
夏はクワガタちゃんに興味を示さず、セミからも逃げてたのに
この前カマキリをつまんでたんだよなぁ。
ママーン、ザリガニ触れるかなぁ…。
11 : 36 : 20 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マントで飛んでるポーズ | ホーム | クリスマスには犬が欲しいですと(^-^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/861-01554ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
