-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くねくね~!
2008 / 11 / 15 ( Sat )
20081117162857
お天気は一転、こんな行楽日和はだんだん希少になってきてる気がして
今年最後の青空ランチがてら、廃止寸前路線のバス(毎時一本4時最終!)に乗り
スタジアムやテニスコートのある公園の中の幼児の遊び場に行ってきました。
お目当ては検索してて見つけた長そうなローラースライダー♪
先日こどもの国で110mの大スライダーをパパーンと楽しそうに滑ってきたけど
寒い中の長蛇の列で、一回しか滑らせてあげられなかったから、
空いてる平日にいっぱい滑れたら喜ぶだろうと思ってね。
公園が広大で、園内地図を見て、活輝はスケーターで幼児の遊び場へ移動。
スライダーは、ほぼ無人で、すごい傾斜地にうまいこと設置されていました。
そんなに勢いよくは滑れないようになってるみたいだけど
活輝は何回も滑っては手を振ってくれアピール(^o^)ノ
近くにはこれまたこどもの国でハマってたターザン遊具もあり、
誰もいなすぎてちょっと寂しかったけど、飽きるまで繰り返し、
風に吹かれて形が変わってく雲を眺めながら、大きなおにぎりを食べて
日暮れ前に帰ってきました。初めて利用してみたけどルート廃止は惜しいなぁ!
16 : 29 : 00 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスには犬が欲しいですと(^-^; | ホーム | 炊飯器でかぼちゃパンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/859-13fd5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
