-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
炊飯器でかぼちゃパンケーキ
2008 / 11 / 13 ( Thu )
20081113220625
昨日は寒くて1日家にいたので、活輝とおやつを作ってみました。
前から3チャンネルの料理アニメに触発されてか!?お手伝いしたがるので
うちにあるもので簡単に作れそうなものをまずはネットで検索。
卵を割ったり、粉を混ぜたり、活輝でもできることが多いのがポイント!
終始、気を付けて!こぼさないようによく見て!と目が離せなかったけど
活輝はずーっと上機嫌♪出来上がったら「今日はパーティーにしよう!」
と、わんさとぬいぐるみをテーブルに集めてくる始末(^_^;)
こんなに盛り上がるんなら、かぼちゃだし、来年はハロウィンのときに作って
ジャックオーランタンの顔にしてみてもいいな。
今回は有り合わせなので、かなり怪しい顔になっちゃいました(*^^*)
冬は家にいることも増えるので、またなにか作りたいな♪
22 : 06 : 28 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くねくね~! | ホーム | 楽しみ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/858-1190fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
