-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高~いすべりだい
2008 / 11 / 07 ( Fri )
20081108212618
無精者のママーン、超~久しぶりに、活輝の目の前でアイロン掛けをしました。
「危ないから近くに来ちゃダメね。ママ何してるかわかる?」
「わかるよっ。マラソンで服を掃除してるんでしょ」
…マラソン!?(--;)
「うーん惜しい!アイロンでシワ伸ばしてるんだよ」
「アイロンのあしのうらは熱いからやけどしちゃうんでしょ」
「そうだよ。それは知ってたんだね~」
‘アイロンの足の裏’ってなんだか笑っちゃいました(^o^;)
21 : 26 : 20 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパがんばれー | ホーム | どうやって降りよう…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/855-93eda162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
