-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンからもう一枚
2008 / 11 / 01 ( Sat )
20081102223617
今日は幼稚園の願書受付の日。雨が降らなくてよかったぁ♪
この近辺、都心からの傾向を受けてか、ここ数年で三年保育希望者がぐっと増え
定員オーバーの園が続出。どこも抽選か先着順で園児兄弟等の優先枠多数(~~;)
引っ越してから地道に築いたママーンネットワークで情報をかき集め、
昨夜から夫婦交替で10名の二年保育枠に並ぶこと12時間!!(異常だよぅ~(T_T)
かわいい我が子のために寒さに耐える深夜の親たちのけなげな光景は、
ここから卒園アルバムに収めるべきかもとすら思わせ…( ̄▽ ̄;)
で、なんとか無事に入園許可証を獲得できました\(^o^)/これで一安心♪
寝不足の朝は青空が広がっていましたが、活輝の両親は本日閉店でーす。
22 : 36 : 20 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はしゃぎすぎて歪んじゃった!? | ホーム | これからハロウィンにいくぞ!>>
コメント
--ありがとう♪--

そう「内定取れました!」って感じよ(^o^)v。
即入園金お支払いですもの!
夫婦団結!のその内わけをこんど聞いてね。。。(~~;)
by: じょう。 * 2008/11/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--無事入園予定…?--

ってことになるんかな?
おめでとう!
噂にはきいてたけどでも12時間ってすごいね~。多分かっちゃんは褒めてくんないだろうから代わりに褒めてあげよう!
夫婦共々よくやった!えらい!
by: こずえっち * 2008/11/04 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/852-8d3494f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
