-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマってます(^o^)
2008 / 10 / 19 ( Sun )
20081021212258
パパーンの所用に便乗して、その近くにある広い公園で待つことにしました。
キックスケーターも折り畳んで電車に持ち込み一駅乗車。
公園についた瞬間からキュンキュンスケーターを飛ばす活輝に
「ボールしてる近くはダメね」「ちゃんと前見て!」「小さいコ気をつけて!」
とベンチから叫ぶママーン(^^ゞ
しばらくしたら活輝はスケーター仲間の少年を見つけて夢中でツーリング(!?)
どうやら横のベンチのファミリーで、聞くと活輝と同い年。
自転車も補助無しで乗りこなすカレを活輝はひたすら追い回して、
周回してはママたちのもとへ。「おかえりー」と水分補給してはまた消える(^^ゞ
一緒に寝っ転がったり、カレのパパやお姉ちゃんにフリスビーを教わったりして
あっという間にパパーンが用を終えて戻ってくる時間になりました。
21 : 23 : 01 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊園地のバイトじゃないのよ | ホーム | ばいきんまん描けたよー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/845-97f8b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
