-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばいきんまん描けたよー♪
2008 / 10 / 17 ( Fri )
20081017233910
金・土・日と近所のコミュニティバスの試運転だと聞いて、乗ってきました!!
無料なので、駅から一周してもう一度スーパーの前に来たら下車する計画♪
ところが、ひと用事済ませてお昼を食べてからだったせいか
乗って間もなく、揺れと程好い室温に活輝はKO負け!
活輝が喜ぶかと思って乗ったのに、ママーン一人寂しく車窓を眺めることに。
活輝から眠いオーラが漂ってきて、つられて眠いわ、渋滞にハマるわ(T_T)
残り1/3くらいのところで、揺さぶり起こしたけれど
車両も市営バスだったし、活輝にとっては特別な感慨はなく、
ただ、路線バスに乗ったとしか思ってくれなかったようでした(^_^;)
23 : 39 : 12 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハマってます(^o^) | ホーム | ミケちゃんとすっかりなかよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/844-ac1e905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
