-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミケちゃんとすっかりなかよし
2008 / 10 / 15 ( Wed )
20081017233653
15日は一斉に幼稚園の願書配布日。
活輝は家からいちばん近い幼稚園に歩いて通わせようと思っています。
この幼稚園、今年は同日に説明会を行うという情報を得て
ネットで申し込んだら、なんと子供同席不可(~_~;)幼稚園なのに!?
願書配布は朝9時からと早いので、急遽実家に一泊託児依頼です。
これが今回すんなりいかず、グランパの家は大好きなはずなのに、泣いて渋る!
実は最近…おそらくお兄ちゃんになることを自覚しはじめてから、
今まで微塵も見せなかった‘ナイーブ活輝’な一面が出てきたのです。
これもメンタルな部分での成長かな。活輝なりに色々思うところがある様子。
「かつき、ママとパパとずーっと一緒にいたいのぉ~っ」
と半ベソで訴えられるとツラいけど、ママーンの出産入院もあるわけだし
活輝の小さなハートをなるべく傷つけないように、乗り越えなくちゃなぁ。
ちなみに願書は無事入手。
活輝のほうもメソメソしてたのは預けた直後だけだったとのこと。
でも、来月1日の願書受付はどうやら早朝から並ぶことになるようです(・・;)
23 : 36 : 56 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばいきんまん描けたよー♪ | ホーム | パパの真似して腕立て伏せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/843-17d71d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
