-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大の字~
2008 / 10 / 11 ( Sat )
20081013212606
引っ越して半年以上経つのに、未だに段ボールが積んである場所が
あったりしてまだまだ発展途上の我が家(^-^;。
活輝のおもちゃ部屋も、ちょっとずつ部屋らしくしていかなくちゃと
IKEAにてキッズ向けのラグマットを買ってみました。
フローリングのおもちゃのキズも気になってたし…。
お店では「線路がないー」とか「工事現場がないー」とか不平が出てたけど
敷いてみると気に入ってくれたみたいで、早速ごろーん!
最近、スーパーに行くくらいなら、家で遊ぶほうが楽しいようで、
出掛けようって言うのに、やだ!と断られたりします(^_^;)
今までの活輝にはない選択にママーンちょっと困惑してます。
21 : 26 : 10 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパの真似して腕立て伏せ | ホーム | 素通りできないヒト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/841-a5b162d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
