-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
締めは羞恥心大合唱(^o^ゞ
2008 / 10 / 01 ( Wed )
20081004181358
都民の日で幼稚園がお休みなの~♪という情報をもらい、
また都内の旧友たちのところへ遊びにいってきました!
四歳児3人は遊び方も自由きまま。おもちゃを出しまくっては一つを取り合い、
もみ合っていたかと思えば、仲良く病院ごっこが始まります。
ママたちと目が合うと恥ずかしくなったりもするらしく
「みないでよー」とふすまを閉められちゃったけれど
なぜか活輝はいつも仰向けで聴診器をあてられる患者役の様子。
妊娠してる設定になっていたのにはママたち爆笑でした(^O^)
18 : 14 : 01 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上手くなったよ(^^)v | ホーム | 小さなぬりえゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/836-31a50ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
