-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おへそがチラ見え(*^^*)
2008 / 09 / 26 ( Fri )
20080928165718
2年保育に決めながら、週一の英会話だけじゃ、体力持て余してるように思えて、
カルチャーセンターのキッズダンスのクラスをの体験に申し込みました。
対象が4才から~小学校低学年と記されていたんだけど、
行ってみたら、現役受講生3人全員が小学生の女の子!
それでも活輝はやる気満々だったので、最初はストレッチや体操を
ママーンも感心しちゃう程、見よう見まねで頑張ってました。
だんだんステップが難しくなってきたところで、活輝も集中力急低下(^^;)
本人もどうしていいか戸惑ったんだと思います。
小さいわりには柔らかいし、リズム感もあると言ってはもらったけれど
お友達になれそうな同年代がいないのは寂しいし、
ちょっと思ってたのとは違ってましたなぁ…。
さぁて次は何にチャレンジしようかな♪
16 : 57 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなぬりえゲット! | ホーム | 売り物ですぞ(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/834-c4943813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
