-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
売り物ですぞ(^^ゞ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
20080928165644
実は…活輝は来年、幼稚園入園に先駆けて“おにいちゃん”になります!
やっと来てくれることになった我が家の2人目の赤ちゃん、
活輝に胎名の名付けをお願いしたら「うんとー、イチムちゃん♪」
うーん、空想のおともだちサスミくんにつづき、ありそでなさそなネーミング!
さすがは活輝!念のため、生まれてからの名前はパパとママがつけるからね☆
と言い聞かせてありますが、イチムちゃん、回りになかなか好評で
まさか!?いやいやいやいや…とママーン、性別の判らない今のうちに
密かに名付け案を携帯メモに羅列して楽しんでいます。中身はヒミツ(*^^*)
16 : 56 : 47 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おへそがチラ見え(*^^*) | ホーム | 傘が歩いてるみたい!?>>
コメント
--ありがとうございます!--

rinrinさん
おひさしぶりです!
でも実はちょくちょく覗きに行ってます(^^;)
ペコちゃん、ポコちゃん、すくすく育っている様子がとってもよくわかります♪
今度は寒~い時期の出産になるけれど、がんばりますっp(^^)q
ブログ、おたがい末永く続けましょうね!
by: じょう。 * 2008/10/08 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

だいぶご無沙汰してましたが覚えていらっしゃいますか???
2人目ベビーちゃんおめでとうございます!!
かつきくんもお兄ちゃんですね♪
久々の妊婦生活は大変かもですが
ちっちゃなあのベビーちゃんを抱っこできるのはとっても幸せですよ~~^-^
くれぐれも無理せず楽しい妊婦生活を送って下さいね^-^
by: rinrin * 2008/10/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おまちしてます!--

ご無沙汰していてスミマセン~m(_ _)m
すっかり怠惰な夏をすごしてしまって・・・。
秋到来とともに、食欲もしっかり復活!
日程とご都合をお伺いしますので
よろしくおねがいしますね!
by: じょう。 * 2008/09/29 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー(^^)/--

今度も是非抱っこさせてくださ~い
新しいお家にも遊びに行きたいなぁ
これから寒い季節になるので御身体大切にしてくださいねv-238
by: tocky * 2008/09/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/833-b398a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
