-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
傘が歩いてるみたい!?
2008 / 09 / 22 ( Mon )
20080923224030
315円という価格ですぐに買ってしまった活輝の新しい傘。かわいくない!?
前のが100円ショップので、芯が錆びてきちゃったので夏前に処分したのです。
幼稚園に向けてちゃんとしたのを探してたものの、
幼児用に多い50センチというサイズだと、今の活輝には大きすぎて
春までの成長を信じるか、もう少し短いのを探し求めるか迷っていたところに
突如現れた番外編!?(^o^ゞ
安さゆえに「指はさみそうだからママが閉じて!」みたいな点が
通園にはいまいちなので、やっぱりちゃんとしたのは探さなきゃならないけれど
それまでのツナギです。大きさはまあまあなんだけどな。
22 : 40 : 32 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<売り物ですぞ(^^ゞ | ホーム | おちゃらかほいっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/832-753391cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
