-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おちゃらかほいっ♪
2008 / 09 / 20 ( Sat )
20080923223549
リビングの一番よく見るアナログ時計は、旧居からのものですが、
未だ壁に掛けないままテレビの横に立て掛けています(^o^;)。
活輝には以前からよく、おやつやビデオをねだられたとき等に、
「いま何時?」と尋ね「わかんない」とくるので
「長い針はどこ」「6と7の間!」
「短い針は?」「2!」
と答えたら「じゃあ、2時半ちょっとだから、3時になったらオヤツね」
と、やり取りするのがお決まりになってます。
これが夕方、突然15分進んでいて、
炊飯器のスイッチを入れるときに時間を見たママーン、ビックリ!!
だって、電池切れで止まったり、1~2分の前後ならともかく、15分は異常!
素知らぬ顔で近くで遊んでいた活輝に
「活輝、時計さわった?」と聞いたら、悪びれもせず「さわったー」
「いじった?」「いじった」
「ダメじゃん!時計が合ってないと困るんだよ~。もうしないで~(~o~)」
なぜ15分進めたかったんだろう…夕飯が待ち遠しかったかな!?
22 : 35 : 54 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傘が歩いてるみたい!? | ホーム | 完治までは半袖半ズボン禁止令発令中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/831-771469c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
