-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完治までは半袖半ズボン禁止令発令中
2008 / 09 / 18 ( Thu )
20080921150432
お薬効果で、トビヒも勢力激減!快方に向かってるのがわかります☆
しみない消毒液や軟膏で泣かれなくて済むだけラクなんだとは思いつつも
いま塗った箇所を次のところを塗っている隙にソファーにベトっなんて
やるもんだから、ママーンは自分の不器用さも相まってカリカリモード(~o~)
「動かないでっ」の声にも塗られる活輝はけっこうのんきなものです(^_^;)
早く治って欲しい思いはママーンのが強かったりして!
15 : 04 : 36 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おちゃらかほいっ♪ | ホーム | お薬、一気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/830-a5d088df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
