スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の3歳!?
2008 / 09 / 12 ( Fri )
20080913172321
誕生日からずっと延期になっていた初めてのディズニーシー。
パパーンの夏休みも長いようでありながら、平日はもう残りがなく、
天気予報は下り坂だったのに、ま、寒くはないしね!と行ってきました♪
昼前から案の定雨に見舞われてしまい、混雑を覚悟で
マーメイドラグーン(屋内のエリア)にいきましたが、
昼下がりのショーには止んで、以降はなんとか外を回れました☆
館内アトラクションでは、ちょっと暗くて怖い演出になると、すぐ
「こわいー!おうち帰りたいー(ToT)」と活輝にしては弱っちい反応。
怖いものか増えたのは、精神面の成長かしら!?
ショー等もキャラクターの出番や一緒に踊ったりというのが少ないし
日中存分に外の乗り物系に乗せてやれなかったこともあり、
何が一番楽しかったか聞いたら「メリーゴーランド!」。
最後に乗ったからかしら。
やっぱり活輝くらいの年のうちはキャラクターがいっぱいの
ディズニーランドの方が楽しめるのかもなぁという気がしたママーンでした。
今回は往復高速バスを利用。ベビーカーも卒業し、よく歩いてくれました!
17 : 23 : 23 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素手でいきます! | ホーム | 賀茂川の床どすえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/827-926ae9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
