-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トロッコ列車はきもちいいよ
2008 / 09 / 08 ( Mon )
20080910231738
大人の観光地、京都。参拝ばかりじゃつまんないかなぁと
活輝が喜びそうな嵐山のトロッコ列車に乗りました。
JRでトロッコ終点の亀岡駅に先回りして、復路のトロッコ列車に乗る計画。
亀岡は都市から離れて田んぼが広がり、収穫前の稲が一面に広がっていました。
都会っ子活輝に教えてあげなくてはと
「あの草の先に何が入ってるか知ってる?」と聞いたら
「おコメでしょ!」
「あそこにある帽子かぶってる人みたいなの、何だかわかる?」
「かかし!すうじの4はなあに♪かかしのゆみ~や♪だもん」
てっきり知らないと思っていたのでパパーンとふたりしてびっくり!
テレビで見たのかしら…活輝をナメてたわぁ(^^ゞ
23 : 17 : 40 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀茂川の床どすえ | ホーム | 3人で山分けねっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/825-cab0a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
