-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに汗だく
2008 / 08 / 27 ( Wed )
20080828171244
生まれる前からのお友だち親子二組が、電車に乗って遊びに来てくれました♪
最近梅雨のような天気で、半ば諦めていたので、嬉しさも倍増\(^o^)/
ちびっこたちは、久しぶりのくせに些細なモメゴトも頻繁するんだけど、
四歳ともなると、遊んでいてケンカになっても、自分たちで
いっちょまえの口調で話し合ったり、叱り合ったりして
解決しちゃってることも多々あるみたいで、ママたちはたまーに出動。
こうして遊びながら刺激を受け合うことでも成長してるんだろなぁと思います。
2人ずつ連れての電車移動は本当に大変だったはず!
来てくれてありがとう!また遊ぼうね(^o^)
17 : 12 : 46 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりつくしまもない人 | ホーム | ゴールデンチョコレートがお気に入り>>
コメント
--こちらこそ!--

暑い中ありがとう!!
みんなを見送った後は
活輝にかなり拗ねられてマイッタけど
よほど楽しかったみたい♪
坂道が大変だと思うけど、
またきてもらえたらうれしいな!
お待ちしてますっo(^^)o
by: じょう。 * 2008/09/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったねぇ--

先日はうるさいのがたくさんおじゃましました。 
晴れてよかったよね。(ちょっと暑かったけど・・) 
うちの子は活輝くんと遊べてとても喜んでたよ。 
また、行きたいんだって! でも時間が少し足りなかったらしく、
「帰りは混むからあの時間じゃなきゃダメなの!」って言ったら
「もう少し早く起きて電車に乗る!!」だってさ。 
またおじゃまするかも。だけどよろしくね。 
ほんと、楽しかったよ。ありがとね。
by: ウルトラの母 * 2008/09/02 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/819-57686c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
