-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての映画鑑賞
2008 / 08 / 17 ( Sun )
20080821222100
新聞屋さんから頂いたチケットで、アンパンマンの映画を見に行きました。
前もって上映館を調べたら、アンパンマンて、午前中しか上映しないのね!
そりゃ幼児向けなんだから仕方ないけど…知らなかった(^^;)
というわけで9時半~の上映に合わせて、8時半前に出発!
アンパンマンの客層の中では活輝は多分上の方。
途中、ほどよい気温と暗さにクラッと舟漕ぎそうになってたけど
パパーンと両脇からつついたら、なんとかまたスクリーンに集中し
おとなしくエンディングを迎えることができました♪
ところが、明るくなって、立ち去り際に
「眠くなったから抱っこ~」とヒス泣き出されたのには閉口。
いつもの如く、ちょっとしたらけろっと「こんどはポニョがいいー!」
とか言ってたけど…ポニョはDVD化待ちかな☆
22 : 21 : 04 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポーニョポーニョポニョ♪ | ホーム | 割り箸も使えるようになりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/814-22f34629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
