スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーヨー釣りをリプレイ中♪
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080813231034
オリンピックが始まりました☆
前回アテネはまだ活輝は生後3ヶ月の乳飲み子だったのよねぇ…。
いっちょまえに会話する4歳の活輝は、オリンピック、一緒に楽しめるかな!?
ママーンはお祭り大好きだけど、スポーツには疎め(^_^;)
そんなわけで、開会式が実は一番楽しみなのです!
そして観はじめたNHK…活輝は豪勢な花火のときしか画面を観ない…↓
「ほらみて、すごい人!」と大袈裟に誘ってみても、ちらっと見るだけで、
すっかり飽きちゃってる様子。しまいに眠気が…(^_^;)
後日、録画した開会式後半の入場行進も一緒に見せたけれど、
買ってあげた国旗の絵本と国名を照らし合わせてふむふむ楽しんでるのは
結局ママーンだけ…。次回、8歳になれば解るようになるかなぁ。
でもオリンピックはまだまだこれから!
なにか活輝が釘付けになるような競技が発見できるといいな。
23 : 10 : 38 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐったり | ホーム | はじめての綿菓子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/810-4d88d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
