-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さるのさは…
2008 / 08 / 05 ( Tue )
20080805220129
先日お絵描きしよう!とらくがき帳を出したら、野菜や動物の絵を量産し、
瞬く間に使い尽くした活輝画伯。その作品は、大人にはクイズのような、
微かに雰囲気をつかんだ「そう言われれば」なものばかり(^^ゞ
新しい紙を買ってあげてないので、今日はその難解な作品のタイトルを
文字で書いてごらんと勧めたら…「さル」「コアら」「てンとオムし」と
ひらがなとカタカナが混在!どうやら簡単に書ける方をいちいち選んだらしい。
「う」と「お」の表記もなんとか説明したけど…理解してくれたかどうか…(^^ゞ
22 : 01 : 31 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はじめての綿菓子♪ | ホーム | 採れたてでーす♪>>
コメント
--進化してるね!--

だって物体だってわかるもんo(^-^)o
昔は線ぐるぐるしてただけだから十二分に成長してるよ!
あとは平仮名片仮名ね…。
by: こずえっち * 2008/08/06 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/808-26a22cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
