-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甚平も五代目
2008 / 07 / 27 ( Sun )
20080729220742
お友達ママに聞いた、大きな団地の夏祭りの花火を家族で見に行きました。
横浜駅からバスで一時間超揺られ、途中で予想外の雨が降ってきたときは
かなり心配しましたが、その間活輝は車内でぐっすりばっちり仮眠。
着いた頃にはなんとか小雨になり、日暮れにはあがってよかったよかった♪
時間は短くても、大きな花火大会で見るような立派な打上花火に、
「すごーい」「おっきいねー」「あしたはなびのお絵かきする!」と大喜び!
抱っこ役のパパーンが音を上げるころちょうど終わりを迎えました☆
花火への反応も、年々成長してる気がして、出掛けた甲斐がありました(^o^)v
22 : 07 : 44 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランチに集中できないって | ホーム | かなり速くなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/803-133ee634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
