-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなり速くなりました
2008 / 07 / 25 ( Fri )
20080729215852
ママーンがバテ気味なせいもあり、インドアな日が増えてます(^_^;)
だってこの暑さ…炎天下の公園に行ったりしたら、ぶっ倒れかねないっ!?
で、最近室内おもちゃ遊びが復活。
ブロック、おままごと、パズル等がとっかえひっかえママーンを襲う!
ブロックなんて、新聞読みながら相手をしていると
「みーてーてっ」とか怒るくせに、ならば私も何か作ろうと手を出すと
「それ、だーめっ」と払い除けられたりして、ママーンストレス値アップ↑
この真夏日はいつまで続くのでしょう。ふぅ。
21 : 58 : 55 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甚平も五代目 | ホーム | 自分でやるからっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/802-ad0eb171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
