-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アヒルみたい?
2008 / 07 / 17 ( Thu )
20080721203818
シャワーを浴びようと給湯電源を入れたのに、なかなかお湯にならない。
よく見たら蛇口の脇の温度のダイヤルが水の温度の位置に変えられてる!
パーッと脱いで一歩先に浴室にいた活輝に「これ触ったでしょ!」
「…ごめんなさい」
「これいじると、すごく熱いお湯が出てきちゃうこともあるんだよ!絶対ダメ!」
「ごめんなさい~(>_<)」
「もうしないでねっ」
なのに翌日…またダイヤルが水のところに!
「活輝、これまた変えた?ダメってママ言ったよね!?」
「ごめんなさいー!もうしませんっ」
…でもいつの間に動かしたんだ!?なんかおかしいなぁと思っていたら
犯人はパパーンだということが発覚!
最近暑いのであがりぎわに冷たいのを浴びて、戻してなかったらしい…(-_-;)
ひゃあ~、ママーンったら!早速活輝に説明して陳謝したものの、
なんで最初に咎めたときに反論しなかったのよ!と腹立たしくもあり…
まぁ決めつけて叱りとばしたママーンが悪いんだけどね…。
そんなに怖かったかしら…(;_;)
でも何でもとりあえず謝っとけばいいや、と思われるのはモンダイ!
「やってないものはやってない!」ってちゃんと言える人になって欲しいもの。
考えさせられる出来事でした。
20 : 38 : 21 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<図書館へゴー! | ホーム | ドライブ中(助手席=スヌーピー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/798-627b1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
