-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスこないかな~
2008 / 07 / 13 ( Sun )
20080718222941
昨夜ネットで検索して思い付いた…終日路線バスで遊びに行ってみよう!
タイヤ愛好家の活輝は先日IKEAの往復シャトルバスでかなり喜んでいたし、
マイカー無しの我が家は、街道沿いにしかないファミレスとかには
なかなか行けなかったりするのよね(^^;)
というわけで今回は市バス専用の‘ファミリー環境1日乗車券’を使って
全てバス移動でショッピングや食事をしてきました。
暑い中でのバス待ちは面倒だったけど、たまにはこんなのも楽しいなo(^o^)o
22 : 29 : 48 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライブ中(助手席=スヌーピー) | ホーム | この車、ピカチュウに似てるよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/796-aaa476ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
