-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーマン160円です
2008 / 06 / 17 ( Tue )
20080625142238
従弟のママと従姉にお買い物ごっこで遊んでもらって以来、
よほど楽しかったのか、すっかりハマってしまったらしく、
毎日どころか暇さえあれば「おかいものごっこしよーよー」と迫ってきます。
流れとしては、おもちゃの野菜や果物をカゴに入れて、レジに持っていくと
店員役の活輝が会計してくれる…つまりはレジごっこ(^_^;)
そして活輝が売る食品は八割方160円!そしてたまに320円(ナゼ8の倍数!?)
「ひゃくろくじゅーひゃくえんでーす!」とか言い出すときもあるので
お札と小銭を作ってあげようと、紙切れに10000と書いてみたら
「それ、いちまん~?」としっかり読めたので、変にびっくりしちゃいました。
14 : 22 : 40 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコパンかぶりつき! | ホーム | アートに目覚めるかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/783-202b8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
