-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯も進んで欲しいなぁ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
20080616230437
まぶしい照り付けの中、幼稚園の見学申込用紙をもらいに行きました。
そこは入ってしまえば送迎バスだけど、見学等は歩くこと2駅。
用が済むと以外と早くおなかすいたと言うので
お昼と帰り方を考えてて、閃いたっ☆
どこかで青空ランチをしようと持ってきたおにぎりとおかずを
駅のホームの待機所でイタダキマース!
待機所はガラス張りで、特急は通過だけど、電車がどんどんやってくる♪
平日の昼間なので立ち寄る人もほとんどいない。
正午前後のキビシイUVから免れ、活輝も上機嫌だし、
なんだかまったりしてしまったママーン。
活輝が一番好きなタイプの車体の普通列車が入ってきた途端に
「あ、ママみて。かつきがすきなやつきた!あれのりたい!」
「えー!?本気で~?」
次いつ来てくれるかわからないし、一気に片し飛び乗る羽目になりました(^_^;)
23 : 04 : 39 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アートに目覚めるかな? | ホーム | 憧れの…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/781-4ca1bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
