-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームオーバー
2008 / 05 / 31 ( Sat )
20080609171819
グランパの還暦の誕生会。
昨日描いた画伯たちの作品を当日即席でママたちが飾って額に入れ、
他のプレゼント諸々と共に孫3人がプレゼンターとなってグランパに贈呈!
ケーキのロウソクを吹き消すときは、率先してお手伝いするちびっこたち(^^;)
従姉弟と会うと、ただでさえ高めの活輝のテンションが、さらにアップし
たまに何かが壊れたり、誰かが泣いたりするまで、
異常にはしゃぎまくって、なだめる大人の声はまったく耳に入りません(~~;)。
いやぁ、年子の兄弟とか居るご家庭はさぞ賑やかなんだろうなぁ。
こんなのが毎日だったら…ママーン、声潰しそう…。
本題に戻ると、グランパがとっても喜んでくれて、大成功♪でした!
17 : 18 : 23 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいいかおしてあげたよ | ホーム | 活輝画伯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/774-9075224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
