-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カッパになっちゃうぞ
2008 / 05 / 27 ( Tue )
20080530222109
午前中、キックスケーター持って公園へ。
まだまだ右足だけ乗せて左足は地面を蹴る専門だけど、
最初よりは安定感が出てきた気がします。
しばらくしたら自転車を練習しに三歳の女の子がやってきて
彼女が飽きてお花を摘みに行った隙に、ちゃっかり借りて乗り回し、
褒められちゃって上機嫌♪かなりブランクがあるのに乗れるんだなぁ。
再び持ち主がチャレンジした際には、後ろを押してあげようとしたりして
危なっかしいのにお兄ちゃん風を吹かしてました(^_^;)
22 : 21 : 11 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝る前にあんまり飲まないで~! | ホーム | 究極の葛藤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/770-475727ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
