-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アヤシイめがねくん(^0_0^)
2008 / 05 / 22 ( Thu )
20080528231911
だいぶ男の子らしく活発になってきた三歳目前の従兄弟くんと
たまに会ってはしゃぐのがなにより嬉しい活輝。
会うとなんとか彼のテンションを上げようと全身全霊で猛アタック(^_^;)
2人揃って調子に乗ると、大騒ぎが止まらないー!
活輝もよく過剰に赤ちゃんぽい脚色で彼の真似をしては喜んでいるけれど
向こうも活輝に多大な影響を受けているようで…
「いーやっ!←かつくんのまねー(^o^)v」
と、家でやっていると聞くと、ママーン恐縮しちゃうわ~(~o~)
23 : 19 : 13 | Today 's KATSUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニワトリさんなんだよー! | ホーム | これでもリサイタル中(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloki.blog47.fc2.com/tb.php/765-abb0be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
